暢気なひとりごと。

オンラインゲーム天飛を主にプレイしているこの自由気ままな日記ですヾ(*´ー`)ノ


--------------:--

戻らない時

2009-04-29-Wed-19:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

祝日だというのに普通に学校で授業受けて

卒業研究をちょこっとやってたら

帰ってくるともぉこんな時間(´・ω・`)

ほんとカウンター回ってるのに・・・更新してなくてごめんなさい(´っω・`。)

色々ありまして色々(・ω・;A)

まぁちょと一区切り。


【TENVI】

こっちもちょっと思うところがありましてあまり・・・

ギルドのほうもご迷惑おかけします><

今日のあまりに早く目が覚めたので

ちょこっとだけTENVIに・・・


色々ぼったくりのクエをして


1

2

アークプリーストになりました!

なんでアークプリだけ覚醒1つだけなんだ・・・

後日実装とかいじめですょね゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

まぁともかく、生命の約束 

このスキルだけ参考までにためしてみました。


ちなみにLv10で

3

こんな感じ|ω・`)


スキル使用中ゎ

4


こんな感じ|ω・`)


んで、アンタリ特攻してきた(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

即死であっさり

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

そしてすぐその場で復活なのかと思いきや・・・


5



ここで復活ってのがある|ω・`)

これを押すと

ぽちっ



6

(`・ω・´)シャキーン


しかし・・・


7

ソッコウシネマス。。。。。。。。


ま、普通の狩り装備で挑んだあたしが悪かったのかもだけど

HP8kとかでも2400で復活となると一瞬で逝けるね゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

んー・・・・微妙(´・ω・`)



アークプリ目指す人へ少しでも参考になればと思います|ω・`)




そして

杏里からのお知らせ


Readmoreへつづく

さらさらさら

2009-04-19-Sun-16:48
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

レポートなんとか1つ終わりました|ω・`)

@ゎ水曜日提出のが@1つ!

新学期そうそうめんどくさぃょぉ゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

現実逃避ぎみなのか

ベットに寝転んでボーっと天上見てたり

昼間ベランダで心地よい風にあたりながらボーっとしたり

夜ベランダに出て空見上げてみたり

そんなことばっかりしてるんだけど

そんな風に物思いにふける時がすごく自分の中で大切だったりします♪

最近ゎだめなのほうにだめなほうに考えちゃって

凹みっぱなしなんだけどね(∩∀`●)ノァハハ


さて、

【TENVI】

昨日ゎ毒っ子のマントを出しに久々のゆりかごへ



ゆりかご

昔ゎいっぱいいっぱいで戦ってたボスも楽勝ヾ(●・∀・)ノ

ほんと成長したなぁあたし(´っω・`。)

で、報酬。

報酬

やっぱでませんねΣ(ノ∀`*)ペチッ

この後、Hアンタリ誘われてお手伝いに参戦してきました♪

途中でシルの団結きて

台にのぼれないと大ブーイング(笑)

団結あると火柱に勢いよくはじかれるからピンポン球みたいになって

死者続出゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

あたしも犠牲者の一人だったり(((

甘く見すぎましたヾ(;´▽`A``

もぉちょっと緊張感持ってやらなきゃだね><;;

何回かクリアしたけど、目的の物ゎ・・・でなかったのかな?(´・ω・)

よくわからないうちにPCぷっつんしちゃって落ちちゃったあたしなのでした(´∀`;)



ところゎ変わって本日、プチポチ東広場。

がおー

ガルルル(/=`◇´)/

にらめっこしてみたり・・・

(´・ω・`)

結婚して1ヶ月たったみたいですょ

別に寂しくゎないです(´・ω・`)

停滞気味

2009-04-17-Fri-15:45
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

最近、更新さぼりぎみでごめんなさい(´・ω・`)

学校はじまったからか

ってゎけでもなぃ気もするけど

(・д・`)ボソッ ...(暇だし)

レポート2つほど溜めてて言うセリフぢゃないですねはい(´・ω・`)


【TENVI】

単にあまーりやる気しなくて停滞気味なTENVIです(-д-。`)

こんなときもぁるょね

だって女の子なんだもんっ(違



決戦の門だけでなんとなく26まであがってる毒っ子

セット装備をそろそろ・・・ってことで

懐かしのコーリーへ!

βのころゎボス死んでも経験値減らなかったし、

1chゎ人多かったんだけどねぇ(´・ω・`)

もえっちが一緒に行ってくれました♪

コーリー超といえばここ!


プレス機!

プレス機

ピンポン球みたいになってなすすべなく

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

ってやつですね゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

プレス機ww

ぅんぅん恐かったね(o;ω;o)

おかげでゆりかごのマント以外全部そろいました♪

アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


で、ここ2日くらぃゎ

久々にチョリサスのお誘いもらって行ってきました~

ほとんど他の人のHP見てて自分の滅多に見ないから

たまに

(´・ω・`)

(´・ω・`)

自分死んだら意味なぃぢゃん゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

守ること<<<<<<<<<<生きること

教訓: 初心を大切に(´・ω・`)


この日ゎ1発で鱗GET♪


そして、昨日

>

デジャブ(´・ω・`)ショボーン

でも、ちゃんと討伐成功して2回目でGET(・∀・)

運がぃぃ感じなのでどこかにその反動がでなぃことを祈ります(・ω・;A)

鱗GETできたみなさまヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜



昨日ゎこの後久々に狩りしました|ω・`)

ギルチャがイケメンとギュンブラーでカオスでした(笑)

きっとギルメン以外さっぱりだろぉとおもうけど(∩∀`●)ノ

お守りきれるまで@11日

99目指してみよぉかな|ω・`)




DrKにて

(´っω・`。)

ほんとよくやってくれます゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

ぽっぷぽっぷ

もえっちからおそろぃのキャンディー届きました(●´ω`●)

いつもなんかもらってばっかり;

ありがとぉ><




今日ゎ日曜日

2009-04-12-Sun-12:50
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

今日もいいお天気~

ほんとぃぃお天気(´・ω・`)


【TENVI】

毎日ちょっとずつ頑張って

1ヶ月以上ぶりに・・・

98

Lvあっぷしました(●´ω`●)

98Lvです♪

@2・・・

6月頃にゎ100なれるかな(∩∀`●)ノ

そして

ワイズ

やっとワイズMAX(●´ω`●)

よくがんばったあたし!

一応MAX目標だったけど

昔ゎこんなLvまであがるとおもってなかったょ( ´、ゝ`)




久々に師弟やったら

( ゚Д゚)

これでたけど・・・必要ないょね((

でも、青文字って無条件に嬉しいかも(∩∀`●)ノ




サファリパークにて・・・・



(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

ぃぁぃぁぃぁΣ

沸きすぎ( ゚Д゚)

HP3kでマナアマかけてなかったので

普通に死に掛けたし゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

猛獣注意Σd(ゝ∀・)ネッ

点検中

2009-04-08-Wed-15:54
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

お買い物行って帰ってくると・・・

エレベーターの定期点検中Σ(・ω・;|||

仕方なく7階まで階段であがりました(´っω・`。)

運動不足のあたしにゎちょっぴりハードな運動でした(笑)


【TENVI】

昨日Inしてみると・・・

アバタがきれてました(´・ω・`)ショボーン

てことで、さっそく新調!

春っぽく黄色とかピンクとかがいいなぁ~

(´・ω・`;)...ンー

でもなんだかなぁ~・・・

そんなこんなで、かなり迷って決めたのが・・

これ!

アバ変更

髪と武器に合わせて水色のワンピ

さし色にピンクのサングラス♪

夏っぽぃ爽やかな感じになりました(●´ω`●)


リアルでもこの時期ゎ寒くなったり暖かかったり・・

なかなか服選びが難しいですょね(´・ω・`)

1枚さくっとはおれるパステルカラーのパーカーがほしぃなぁ~

なんて最近思ってます|ω・`)


っと、郵便がきてるみたい

だれだろぉ~

|ω・`)

Σ(・ω・;|||

ドォ━( ゚Д゚)━ン

嬉しいけど嬉しいけど・・・・

レベル制限104って゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

KIAI!

だそぉなので

まったりがんばります|ω・`)


その後PT誘ってもらってリッチリッチ♪

途中究極に眠かったです...(〃pД-)。O○

で、ちょっとしたハプニング|ω・`)

(∩∀`●)ノァハハ

( ゚Д゚)

もちろん

PTと間違えて抜けちゃったもよう( *´艸`)

ぅちのギルドこれよくやるんだょね(∩∀`●)ノ

特に↑の人と○○っち!

いつも笑わせてくれますほんと(∩∀`●)ノァハハ

それと同時に、あたしもよくやりそぉになるので

ほんと恐いです((((;´・ω・`)))

これ、あたしがやるともうギルド戻れない可能性が゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

気をつけなければ((((;´・ω・`)))



さて、毎日1回ずつやってるクッキー

本日のお告げゎ・・・

くっきー

頑張ってる!

つもり|ω・`)・・・・
RREVHOME NEXT
