暢気なひとりごと。

オンラインゲーム天飛を主にプレイしているこの自由気ままな日記ですヾ(*´ー`)ノ

スポンサーサイト

--------------:--

そんな・・・(/∀\*)

2009-02-16-Mon-15:19
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

休みになるとやっぱりダラダラしちゃいますね><

起きても必ず2,3度寝ゎしちゃってますヾ(;´▽`A``


【TENVI】

100%に近づけるように

やってなかったクエストをちょっとずつ消化しました|ω・`)

嫌いな忍耐も少しずつ><;



ヘルシュ

途中で、わぁーヽ(`Д´#)ノってなりながらも

なんとかクリアしました♪

みんなにゎ楽勝でも

忍耐できないあたしにゎ大変な作業なのですょ(´っω・`。)

これからもちょっとずつ頑張ります(`・ω・´)



昨日ゎ狩り終了後、ゴーレムのお手伝い♪

無事に心臓出てよかったΣd(ゝ∀・)ネッ

そして、ノリで・・・

110ゴレームへ!

110ゴーレム

あたしゎここまできたのゎ意外と初なのです|ω・`)

でも、痛いのゎ聞いていたので・・・((((;´・ω・`)))ガクガク

チェーンばっかりしてたら自分死んじゃうし

5人じゃライトの回復量も微量だし

最上級でもMP回復間に合わないし

場所狭いし

ゴーレムの回復早いし堅いし

結局

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

壊滅しました(∩∀`●)ノァハハ

もぉちょっと強くなって作戦とか必要みたいですね><;;





p.s.

一昨日のバレンタイン

バレンタイン

真っ赤な一輪のお花が届きました(●´ω`●)

お花って枯れちゃうけど

なんかもらうとキュン❤ってしちゃうょ(●´Д)(д`●)ネー

儚さゆえの愛おしさですかね( *´艸`)


なんて話を前にホロさんも交えてしたなぁって

思いだした杏里なのでした♪
スポンサーサイト

COMMENT



2009-02-16-Mon-19:15
春眠暁を覚えず
学生の頃は春に限らず一年中眠かったなぁw

クエスト頑張っても100%に出来ないんだけどね^^;
ヘルシュはPTでやると運動会みたいで楽しいよ~

デアゴレはLv100以上の数チームでも倒せるかどうか…

火の花!初めて見たけど綺麗だねぇ(*´ー`)

2009-02-16-Mon-19:58
初カキコってやつです。はぃ。
消防です。はぃ。

まぁ、これからも宜しくしてくれると嬉しいんです。はぃ。
こちらから見るとそちらさんは高校・大学生ですね。はぃ。
はぃが多いですね。はぃ。
俺もSpikaなので。はぃ。会ったら宜しくです。はぃ。
なんか長文になったけど。はぃ。
これからも見ます。はぃ。

@ブログリンクさせて頂きますね。はぃ。
一応こっちのブログも・・・(不定期更新です。はぃ。
更新スピードが速いのでいいです><bはぃ。

2009-02-17-Tue-13:13
更新お疲れ様です❤

意外とクエしてない人って多いんですね
私はストーリーを読む感じが好きで、進行可能なクエは全部やっちゃう子ですw

杏里さん、だから運動場にいたんですねww
声かけようか迷ってしまいました><
あ~ん、一緒に運動場行きたかったよぉ;w;
でも、超絶下手くそなので杏里さんの笑いすぎによる腹痛が心配かも・・・

2009-02-17-Tue-14:16
(*´∀`)クエおつかれさまーv-344
もなも・・・運動場苦手なのです・・・
でもそのうちv-352v-76(o`・ω・´o)
コメント名前書くのわすれてたぁ^^
さすが杏里さんもなだってすぐ分かるのね(ノ∀` *)

2009-02-17-Tue-16:58
>じすたさん
眠いゎもう口癖かもしれない(・ω・;A)
PTでやると絶対一番最後だゎ><;
いつかゴーレム倒せるといい(●´Д)(д`●)ネー
他の色の花も作りたくなっちゃうね♪

>みにヵもさん
いらっしゃいです♪カキコありがとです♪
見てくれて、リンクまでありがとぉござぃますm(・ω・m)
こちらもリンクさせていただきますΣd(ゝ∀・)ネッ
これから。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

>桃缶さん
クエの話の内容ゎ結構ふっとばしちゃうほうです><;
ファントムのゎそれなりに見てたかも♪
運動場もうちょっと終わりそうにないので
一緒に遊びましょ(●´ω`●)
へたっぴさゎあたしも負けませんょ( *´艸`)

>もえっち
運動場で今度ぺたっぴ運動会開こうか( *´艸`)
もえっちのことゎなんでもお任せなのですょ(●´ω`●)

コメントの投稿

HOME
