fc2ブログ

暢気なひとりごと。

オンラインゲーム天飛を主にプレイしているこの自由気ままな日記ですヾ(*´ー`)ノ

鍋蓋が踝に直撃して涙目

2008-10-21-Tue-00:39
10月下旬だというのにまだ暑いと感じる日が多いですねw

こんな半袖でもよさげな日に友達ゎナベパしよぉって

しきりに言ってます(´・ω・)

気が早いなぁ(´・ω・)

もちろん鍋ゎキムチですょキムチ

そう、こぉ言ってるあたしもナベパしよぉって言ってますはい(


〔TENVI〕

達人ダンジョンにちょくちょくついて行って

昨日やっと


あたしのハート(

悪意30個達成ヾ(*´ー`)ノ

もぉあたしゎ真っ黒に染まってます゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

31個に見えるって?

ぇ?

きっと目の錯覚だょーヾ(;´▽`A``

次50個目指します(´・ω・)・・・



今日ゎ少々船室に飽きてきたこともあってふくろうを狩ってました

予想通り

3時間狩ってオウルアイでませんでしたけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

夢みたっていいぢゃない><



明日ゎ学校お昼からだからちょっと夜更かしてよぉと思ったけど

さすがに18時まで授業うけてると疲れますね(・ω・;A)

疲れてるときゎ大人しく寝ることにしますー

明日のことゎまた明日考える!

おやすみー(´つз-)。O.゜。*

スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME