暢気なひとりごと。

オンラインゲーム天飛を主にプレイしているこの自由気ままな日記ですヾ(*´ー`)ノ

スポンサーサイト

--------------:--

お久しぶりです(A;´・ω・)

2009-10-08-Thu-18:00
(o´・ω・`o)ノ゙ こんちゃ♪

昨日誘われて久々にTENVIに入りましたw

そしたらかなり久々にも関わらずお友達から内緒きたょ(´;д;`)ブワッ

ブログ全然更新されん!とかいう

苦情もいただいたので(笑)

特にネタもないですが更新っと( っ・ω・)っ



昨日はとりあえず5次覚醒しました!

最初から最後までおんぶにだっこで・・・

ほんと申し訳ない(´・ω・`)

超アリサスもあれだけ苦労してたのが嘘のように楽勝だし・・・

なんか時代は進んだな!って感じです(´・ω・)



おかげさまで


光騎士?なんかそんなのになりました(笑)


雨みたいなの綺麗!

光の氾濫つよーい( ゚Д゚)



SSなんて・・・( ´_ゝ`)


いろいろしてみたいなーって思うけど

ほかにもやることあるから、なかなか(´・ω・)

友達も結構残ってるし、戻ろうと思えば戻れるのかもしれないけど

私的にゎまだたまーに覗くくらいで精一杯かな(*ノ∀`*)


また来たこいつとか思わずに

INできたときゎまた遊んでくださいな(●´ω`●)♪
スポンサーサイト

COMMENT



2009-10-08-Thu-23:41
ブログ全然更新されん!

更新されんとかいったやつはだれじゃああああああ!(ぁ

2009-10-10-Sat-01:43
ちょうど居なかったなぁ……わりゃ

2009-10-22-Thu-09:13
5次覚醒かなりぃいよね❤
少しでも一緒に遊べてうれしかったょん(ノω〃) ポッ

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
