暢気なひとりごと。

オンラインゲーム天飛を主にプレイしているこの自由気ままな日記ですヾ(*´ー`)ノ

スポンサーサイト

--------------:--

ラッキーブレス

2009-05-26-Tue-19:27
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪


今日ゎ学校はやめに終わったので

テンビのほうのメンテも終わってたし

ちょっと覗きにいきました|ω・`)

アークプリの覚醒スキルが追加されたよぉで

さっそく使ってみました♪


とんでとんでとんで

(クリックして見てね><)


予想外に派手というか

なんていうのかな・・・

広範囲にエフェクトが出てでびっくり( ゚Д゚)



効果ゎというと


ラッキーシャワー

(´・ω・`;)...ンー

ということゎ・・・

お守りなしで死んだとしてもこれがかかってれば

0,3%減少ですむのかな??


でも、みんなお守り使うょね(´・ω・`)

ステアップゎワイズとかメンタルとかと重複するのかなぁ・・・

重複しなかったらいらない子だょね(´・ω・`)


調べようと思ったんだけどね

エラー出て落ちまくってしまって(o;ω;o)


5回目くらいでInするの諦めました(´∀`;)

きっとPCのどこか調子が悪いんだょねぅん(´・ω・`)



また調べて追記しまーす|ω・`)ノシ




☆追記


スキル

CT10分ってのもネックですね(´∀`;)

そして、ワイズやメンタルなどとの重複ゎしませんでした(´・ω・`)

なんていういらない子゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

(。´p_っq)シクシク






w

(=゚ω゚)ボー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
