暢気なひとりごと。

オンラインゲーム天飛を主にプレイしているこの自由気ままな日記ですヾ(*´ー`)ノ


--------------:--

ギルド

2009-06-01-Mon-18:39
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

6月ですね!

ジメジメジトジトの季節ですね!



さて、

【TENVI】


先日サブでちょと誘われたのでログイン


用事ゎ


1



2



3


仲良しさんのサブ同士で

ギルド作成!

無駄に名前やら伏せてみました(´・ω・)

きっとわかる人にゎばればれ( ´、ゝ`)


特にこのコも活動の予定ゎないですが

いつかサブ同士でアンタリいこぉ(●´Д)(д`●)ネー

って言われたので

ちょっと落ち着いたら

少し動かしてみよぉかなと思ってます(●´ω`)b

追放されなぃことだけを祈ってます(笑)

ラッキーブレス

2009-05-26-Tue-19:27
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪


今日ゎ学校はやめに終わったので

テンビのほうのメンテも終わってたし

ちょっと覗きにいきました|ω・`)

アークプリの覚醒スキルが追加されたよぉで

さっそく使ってみました♪


とんでとんでとんで

(クリックして見てね><)


予想外に派手というか

なんていうのかな・・・

広範囲にエフェクトが出てでびっくり( ゚Д゚)



効果ゎというと


ラッキーシャワー

(´・ω・`;)...ンー

ということゎ・・・

お守りなしで死んだとしてもこれがかかってれば

0,3%減少ですむのかな??


でも、みんなお守り使うょね(´・ω・`)

ステアップゎワイズとかメンタルとかと重複するのかなぁ・・・

重複しなかったらいらない子だょね(´・ω・`)


調べようと思ったんだけどね

エラー出て落ちまくってしまって(o;ω;o)


5回目くらいでInするの諦めました(´∀`;)

きっとPCのどこか調子が悪いんだょねぅん(´・ω・`)



また調べて追記しまーす|ω・`)ノシ




☆追記


スキル

CT10分ってのもネックですね(´∀`;)

そして、ワイズやメンタルなどとの重複ゎしませんでした(´・ω・`)

なんていういらない子゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

(。´p_っq)シクシク






w

(=゚ω゚)ボー

ちょと安心♪

2009-05-16-Sat-14:20
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪


先日、TENVIにはいってきましたー

ギルドのマスター様が副マスター増やしてくれたみたいで

これであたしがいなくても安心ですね(●´ω`●)

マスター様(人-ω-)☆アリガト



そして、

そのとき神龍のほうもちょうどお誘いうけて逝ってきました><

ネクタルまだ使えないし

装備も未だに天上、キルケだし

火力もないしΣ(ノ∀`*)ペチッ

おまけにこの日ゎとてつもなくPCが反抗期(o;ω;o)

死にまくる以前に落ちまくってごめんなさい゚+.(*´pωq`)゚+.



みなさん結構倒してるみたいで

ほんと頑張ってるのですね♪

すごく頼もしいです(`・ω・´)


またいつか連れて行ってもらおっと(∩∀`●)ノァハハ

SSがないのゎPCポンコツすぎて(笑)





お知らせ?

えっと、

ここゎTENVI関係の日記を書く用に製作したブログなので

日常の日記のほうゎmixiのほうで書かしていただいてます

mixiが紹介制なので入ってない人ゎちょと見れないんですけどね><;

mixiやってるひとゎ非コメとかでニックネームなど書いてくれればメッセ送りますょ(●´ω`●)



これからもTENVI入って書くことあればここに書いていくつもりでゎありますが

Inすること自体少ないので、更新が稀になるとおもいます(´っω・`。)

ご了承ください(´・ω・`)


戻らない時

2009-04-29-Wed-19:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

祝日だというのに普通に学校で授業受けて

卒業研究をちょこっとやってたら

帰ってくるともぉこんな時間(´・ω・`)

ほんとカウンター回ってるのに・・・更新してなくてごめんなさい(´っω・`。)

色々ありまして色々(・ω・;A)

まぁちょと一区切り。


【TENVI】

こっちもちょっと思うところがありましてあまり・・・

ギルドのほうもご迷惑おかけします><

今日のあまりに早く目が覚めたので

ちょこっとだけTENVIに・・・


色々ぼったくりのクエをして


1

2

アークプリーストになりました!

なんでアークプリだけ覚醒1つだけなんだ・・・

後日実装とかいじめですょね゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

まぁともかく、生命の約束 

このスキルだけ参考までにためしてみました。


ちなみにLv10で

3

こんな感じ|ω・`)


スキル使用中ゎ

4


こんな感じ|ω・`)


んで、アンタリ特攻してきた(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

即死であっさり

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

そしてすぐその場で復活なのかと思いきや・・・


5



ここで復活ってのがある|ω・`)

これを押すと

ぽちっ



6

(`・ω・´)シャキーン


しかし・・・


7

ソッコウシネマス。。。。。。。。


ま、普通の狩り装備で挑んだあたしが悪かったのかもだけど

HP8kとかでも2400で復活となると一瞬で逝けるね゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

んー・・・・微妙(´・ω・`)



アークプリ目指す人へ少しでも参考になればと思います|ω・`)




そして

杏里からのお知らせ


Readmoreへつづく

さらさらさら

2009-04-19-Sun-16:48
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

レポートなんとか1つ終わりました|ω・`)

@ゎ水曜日提出のが@1つ!

新学期そうそうめんどくさぃょぉ゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

現実逃避ぎみなのか

ベットに寝転んでボーっと天上見てたり

昼間ベランダで心地よい風にあたりながらボーっとしたり

夜ベランダに出て空見上げてみたり

そんなことばっかりしてるんだけど

そんな風に物思いにふける時がすごく自分の中で大切だったりします♪

最近ゎだめなのほうにだめなほうに考えちゃって

凹みっぱなしなんだけどね(∩∀`●)ノァハハ


さて、

【TENVI】

昨日ゎ毒っ子のマントを出しに久々のゆりかごへ



ゆりかご

昔ゎいっぱいいっぱいで戦ってたボスも楽勝ヾ(●・∀・)ノ

ほんと成長したなぁあたし(´っω・`。)

で、報酬。

報酬

やっぱでませんねΣ(ノ∀`*)ペチッ

この後、Hアンタリ誘われてお手伝いに参戦してきました♪

途中でシルの団結きて

台にのぼれないと大ブーイング(笑)

団結あると火柱に勢いよくはじかれるからピンポン球みたいになって

死者続出゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

あたしも犠牲者の一人だったり(((

甘く見すぎましたヾ(;´▽`A``

もぉちょっと緊張感持ってやらなきゃだね><;;

何回かクリアしたけど、目的の物ゎ・・・でなかったのかな?(´・ω・)

よくわからないうちにPCぷっつんしちゃって落ちちゃったあたしなのでした(´∀`;)



ところゎ変わって本日、プチポチ東広場。

がおー

ガルルル(/=`◇´)/

にらめっこしてみたり・・・

(´・ω・`)

結婚して1ヶ月たったみたいですょ

別に寂しくゎないです(´・ω・`)

HOME NEXT
