暢気なひとりごと。

オンラインゲーム天飛を主にプレイしているこの自由気ままな日記ですヾ(*´ー`)ノ


--------------:--

お久しぶりです(A;´・ω・)

2009-10-08-Thu-18:00
(o´・ω・`o)ノ゙ こんちゃ♪

昨日誘われて久々にTENVIに入りましたw

そしたらかなり久々にも関わらずお友達から内緒きたょ(´;д;`)ブワッ

ブログ全然更新されん!とかいう

苦情もいただいたので(笑)

特にネタもないですが更新っと( っ・ω・)っ



昨日はとりあえず5次覚醒しました!

最初から最後までおんぶにだっこで・・・

ほんと申し訳ない(´・ω・`)

超アリサスもあれだけ苦労してたのが嘘のように楽勝だし・・・

なんか時代は進んだな!って感じです(´・ω・)



おかげさまで


光騎士?なんかそんなのになりました(笑)


雨みたいなの綺麗!

光の氾濫つよーい( ゚Д゚)



SSなんて・・・( ´_ゝ`)


いろいろしてみたいなーって思うけど

ほかにもやることあるから、なかなか(´・ω・)

友達も結構残ってるし、戻ろうと思えば戻れるのかもしれないけど

私的にゎまだたまーに覗くくらいで精一杯かな(*ノ∀`*)


また来たこいつとか思わずに

INできたときゎまた遊んでくださいな(●´ω`●)♪

ヽ(*゚▽゚*)ノ タダイマァ♪

2009-03-24-Tue-13:30
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

そして

ヽ(*゚▽゚*)ノ タダイマァ♪

ちょと色々あって予定より1日遅れで

昨日の夜に無事帰宅しました|ω・`)

帰ってきてPCつけっぱだったのでびっくりでした((

やっぱりお出かけ前ゎ何かしら忘れてるんだょね゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

ばたばたして出かけるのが悪いんだろぉけどねヾ(;´▽`A``

さて、お土産話を・・・

と思うんだけど

あたしの文章力ゎ小学生並みなので

小学生の日記みたいになりそぉで(´∀`;)


とりあえず、


たこ焼きおいしかった!

串かつおいしかった!

お好み焼き(ry


海遊館の魚おいしそぉだった


これでょし( ´、ゝ`)


【TENVI】

旅行前にちょとばたばたあったので

まぁ知ってる人がほとんどだと思うけど

一応ね|ω・`)

バレンタイン

2009-02-14-Sat-00:13
...(〃pД-)。O○


明日ゎバレンタインデー♪

ってことで

疲れて帰ってきても

こんなことゎできちゃうのょね

ちょっこれーと


ブラウニー( *´艸`)

明日友達に配る分ヾ(●・∀・)ノ

課題出てるのに課題そっちのけで作りました(ぇ

いつもながら

作る量多すぎたかな・・・

人数分はるかにオーバー(・ω・;A)

日ごろからもう少し抑え目に作る努力しなければ・・

太るゎ><


てことで、


頑張れ女の子(`・ω・´)

ま、あたしゎ関係ないですヾ(*´ー`)ノふっ



さて、チョコレートの香りが漂う部屋で

ZZzz((オヤスミ))(*´Pω-)c[枕]ギュッ


ひと段落♪

2009-01-23-Fri-18:37
今日、試験最大の山場だったのですが

色々な意味でおわた( ´、ゝ`)

てことで、試験もひと段落♪


幸せオーラ全開です(*´ェ`*)


てことで、今日からTENVI復帰ヾ(●・∀・)ノ



まぁ試験中もアプデ当日ゎ

気になってしかたなかったので

3時間くらいInしてたのですがね((



Inしたら終止符さんから結婚式の招待状がきてたり

いきなり笑わせてもらいました(●´ω`●)

末永くお幸せに(笑)


本題ゎ


リセ


これかな?



MPPOTのCTが5秒になったので

マナアーマーの点でちょっと迷いがあったのですが

とりあえず




えんじぇる



あろー



現在でる最高dmでこんなもん・・・

( ´、ゝ`)


エンジェルアローヾ(●・∀・)ノ

久々に単体とったので

楽しいです(●´ω`●)

スキル振り的にゎきっと

前のほうがよかっただろぉけど

楽しいので当分ゎこのままいきますかね♪



さて、

塔とかまだ行ってないから

遊んでこよぉかな♪

あうあうあう

2009-01-19-Mon-19:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日で補講期間終了。

午前中に終わったのに、帰ってきてご飯食べたら

17時まで爆睡してしまいました゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

明日から試験なのに(´・ω・`)

明日おそらくアプデくるし

90も一緒になろぉ(●´Д)(д`●)ネー

って約束もしてたし

すごくすごくTENVIしたいのですが

金曜日の試験が終わってひと段落するまで

In自重しますね(´っω・`。)

誘惑に勝てるかなぁ><;;;;

ちょと自信ないです(


HOME NEXT
