暢気なひとりごと。

オンラインゲーム天飛を主にプレイしているこの自由気ままな日記ですヾ(*´ー`)ノ


--------------:--

エンディング

2010-03-31-Wed-15:00
βから約1年7ヶ月?続いたTENVIが本日11:00をもってサービス終了しました。




何となくβ初日からやり始め、持ち前の廃っぷりを発揮し、昨年4月末に活動休止。

サービス終了の話を聞いて3月になり数日INしました。

今日も意地でもINしてやろぉ!と思っていたのですが

ちょうど引っ越し屋さんが荷物を取りに来る日でバタバタ

サービス終了の時刻とか全く気にしてなかったので

PC見たときにはすでに終了してたっていう・・・

なんというか・・・最後までこの間抜けっぷりρ(・ω・、)イジイジ



でも、終了までに少しでもみんなで遊べてよかったです♪


63.jpg

もえっちとらぴちゃんとおそろいのアバ買って

髪型も・・・・(*∩ω∩)

64.jpg


達タリ連れて行ってもらったり♪


65.jpg

68.jpg

みんな強い(*´ェ`*)ポッ

69.jpg

おかげで作ることができました♪

62.jpg

らぴちゃんに車で送ってもらったり♪

61.jpg

(○´艸`)


みんなのおかげで、とても楽しい時を過ごすことができました❤


一人でTENVIに乗りこんで

ギルドに誘われて

友達が増えて

はじめてアンタリオンを倒して

色んな人とPT組んでリッチとか狩ったり

苦労してチョリサス倒したり

遊園地で遊んだり

いっぱいいっぱい色んな事ができました♪




TENVIでみんなと出会い

楽しいこと

嬉しいこと

悲しいこと

辛いこと

色んな時間をみんなと共有できたこと

すごくうれしく思います♪



TENVIが終わっても

みんなのことは忘れません(*´∀`*)

こらからもずっとずっと友達です♪

みなさんに出会えた奇跡に

出会わせてくれたTENVIに

素敵な日々をくれたみんなに

心から感謝します❤


ありがとう!!

雨降ってきたー

2009-01-18-Sun-15:33
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

勉強したくない症候群です(笑)

勉強しなきゃ!と思うと掃除とかしちゃうあれですね(ぇ

よーく考えると、

ぁれ・・・そうとう頑張らないとテスト間に合わない・・・?

ようやく、今の自分の現状に気づいた杏里なのでした( ´、ゝ`)

しかし、マイペース。

それがあたし(●´ω`●)

ぁはは

少し壊れてます



【TENVI】

テスト期間中ゎInやめよう!

って思ってたものの

1日お守りのある3,4時間くらいInしちゃってますヾ(;´▽`A``

泣きそうなくらぃやばくなったら

自重しますね( ´、ゝ`)



とりあえず


( ´、ゝ`)


ネタなんて(ry

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2009-01-05-Mon-13:55
明けましておめでとうござぃます!

今年もよろしくお願いしますm(・ω・m)



1月5日にしてよぉやく新年の挨拶です(笑)

昨日実家からこっちへ帰ってきました♪

年末から年始にかけて、飲んで、食べて、遊んで

忙しい限りでした( ´、ゝ`)

もちろん楽しかったですょ(●´ω`●)

もちろん太りましたょ




TENVIのほうゎその際全くやってなかったので

ネタがないです(

今年の目標としてゎVHアリサス討伐!で|ω・`)

@90Lvくらいまでがんばろぉかな(ぁ


そんな感じで!

HOME
