暢気なひとりごと。

オンラインゲーム天飛を主にプレイしているこの自由気ままな日記ですヾ(*´ー`)ノ


--------------:--

パスタの茹で方

2009-02-08-Sun-17:44
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

朝寝て、昼に起きるのが習慣となりつつあります

学校までに直さないとなぁ><;


【TENVI】

昨日ゎちょとしたことから

実験をすることに(´・ω・`)

経験値があるにもかかわらず

やってみたかったので・・・実験台になりました(

なんの実験かというと・・・


仮名

シルぢゃダメですか?


簡単に言うと

アンタリオンの即死に耐えるのを

シルでも炎抵抗をあげることでなんとかならないかなぁ・・

ってやつですね|ω・`)

最初からそぉ言えってね

ソロ討伐ゎアンドだけしか見たことないからねぇ(´・ω・)

まぁあたしゎ手伝いに行ったときに

即死しなかったら気軽にいけるなぁ

ってだけでソロしよぉなんて思ってないんだけどね(・ω・;A)



とりあえず、

実験1

ペイシェンス(光系列ダメージ減少スキルMAx20%減)

きかないかなぁ・・・

とりあえず、逝ってこい!

ってことで






Σ(ノ∀`*)ペチッ

まぁこんなもんですょね(´・ω・)

ペイシェンス全く関係なかったですはい(・ω・;A)

普通に即死ダメゎ5桁だった気がします><;

はっきり見えてなかったけど

ボロPCが・・・(´∀`;)



次ゎ抵抗80%まであげられるようになってから

やってみたいとおもいます(`・ω・´)

そう簡単にゎあがらないんだけどね(´・ω・`)

いつになるかわからないけどいずれ><;



これが終わって

(。-ω-)zzz. . .


(。゚ω゚) ハッ!

ちょと思い出した




くじらゎどこにいますか?









海にいます❤

カダル釣り場w




・・・・・。


聞き方がわるかったね(´∀`;)

ごめんなさいm(・ω・m)


てことで、遠海2へ



くじらー

さて、どぉなるかなぁ・・







ちっちゃ・・い?


ちっちゃくなったヾ( 〃∇〃)ツ キャッキャ


けど、あたしより大きい( ゚Д゚)

やっぱりくじらゎくじら!大きいです(●´Д)(д`●)ネー



おまけ



(・∀・)

ケヒャヒャヒャ(・∀・)

あたしがやったんぢゃないょ?

寝ながらやるから( ´、ゝ`)

ォ㌔(*´д`)σ)-ω-)zzz. . .

COMMENT



2009-02-08-Sun-23:18
シルヴァでも即死回避した人いるよ~(*´ω`*)
武器はナシラで強化して、他の防具も強化できるだけして
炎シルヴァの覚醒スキルの炎抵抗力100up?つけて出来たらしい!
炎抵抗95%までカンストさせないとクリティカルで死んじゃうらしいけど・・><;
あと、今回のパッチでアンタリの即死無属性になったらしいです(pдq`。)

2009-02-09-Mon-03:48
アルデンテ!

桜さんに先に言われたけど、アンタリソロできなくなったよ!
実験台、乙!
てか、成功した人いるんだw
でも、火シルだけなのかぁ…

ちび?くじら!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
今度はサメを(ry

段々と、あんリッチ化が進んでますね!

2009-02-09-Mon-04:35
実験する意味がなくなったな・・(。´Д⊂)
楽しみだったのに;w;

2009-02-10-Tue-02:54
>桜桃さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
できた人いるんだ(●´ω`●)
ってもぉできないのか(´っω・`。)
教えてくれてありがとぉ♪

>じすたさん
あたしゎちょと柔らかめのほうが好きだけどね(●´ω`●)
まぁちょとスリルを味わえたからよかったかも(笑)
鮫ゎさがすのが面倒だょぉ><;;
であったらやってみる(●´ω`)b
最近音消してやってるから実ゎあまりリッチの声聞いてなぃんだょ!けどリッチに・・・なってるかも・・・・?w

>ゆーさま
まぁ楽しかったしいいぢゃない?(●´ω`●)
どぉせ実験台あたしだし( ´、ゝ`)
でも残念だった(●´Д)(д`●)ネー

2009-02-11-Wed-11:26
少し遅れましたが更新お疲れ様ですe-266

私はアンドはアンドでも近接アンド初のソロ討伐を本気で考えていて、達成目前で断たれましたww
こうなったら無属性即死でも耐えれるHPにしてやる;w; かなり無理ですが><

今日は私にお付き合いいただき、ありがとうございましたe-291
これからも、よろしくお願いします^^
そ・し・て
リンク承諾ありがとうございます❤
更新、無理しない程度に頑張ってください♪

2009-02-11-Wed-16:14
>桃缶さん
あれをソロしよぉって考えるだけでもかっこぃぃです(*´ェ`*)
近接大変だろぉけどp(・∩・)qガンバレ!
応援してるよぉ♪
こちらこそ一緒に遊んでくれてありがとぉ(●´ω`●)
楽しかったょー♪
ブログのほうもいっぱい遊びにいくね( *´艸`)

コメントの投稿

HOME
