暢気なひとりごと。

オンラインゲーム天飛を主にプレイしているこの自由気ままな日記ですヾ(*´ー`)ノ


--------------:--

エンディング

2010-03-31-Wed-15:00
βから約1年7ヶ月?続いたTENVIが本日11:00をもってサービス終了しました。




何となくβ初日からやり始め、持ち前の廃っぷりを発揮し、昨年4月末に活動休止。

サービス終了の話を聞いて3月になり数日INしました。

今日も意地でもINしてやろぉ!と思っていたのですが

ちょうど引っ越し屋さんが荷物を取りに来る日でバタバタ

サービス終了の時刻とか全く気にしてなかったので

PC見たときにはすでに終了してたっていう・・・

なんというか・・・最後までこの間抜けっぷりρ(・ω・、)イジイジ



でも、終了までに少しでもみんなで遊べてよかったです♪


63.jpg

もえっちとらぴちゃんとおそろいのアバ買って

髪型も・・・・(*∩ω∩)

64.jpg


達タリ連れて行ってもらったり♪


65.jpg

68.jpg

みんな強い(*´ェ`*)ポッ

69.jpg

おかげで作ることができました♪

62.jpg

らぴちゃんに車で送ってもらったり♪

61.jpg

(○´艸`)


みんなのおかげで、とても楽しい時を過ごすことができました❤


一人でTENVIに乗りこんで

ギルドに誘われて

友達が増えて

はじめてアンタリオンを倒して

色んな人とPT組んでリッチとか狩ったり

苦労してチョリサス倒したり

遊園地で遊んだり

いっぱいいっぱい色んな事ができました♪




TENVIでみんなと出会い

楽しいこと

嬉しいこと

悲しいこと

辛いこと

色んな時間をみんなと共有できたこと

すごくうれしく思います♪



TENVIが終わっても

みんなのことは忘れません(*´∀`*)

こらからもずっとずっと友達です♪

みなさんに出会えた奇跡に

出会わせてくれたTENVIに

素敵な日々をくれたみんなに

心から感謝します❤


ありがとう!!

お久しぶりです(A;´・ω・)

2009-10-08-Thu-18:00
(o´・ω・`o)ノ゙ こんちゃ♪

昨日誘われて久々にTENVIに入りましたw

そしたらかなり久々にも関わらずお友達から内緒きたょ(´;д;`)ブワッ

ブログ全然更新されん!とかいう

苦情もいただいたので(笑)

特にネタもないですが更新っと( っ・ω・)っ



昨日はとりあえず5次覚醒しました!

最初から最後までおんぶにだっこで・・・

ほんと申し訳ない(´・ω・`)

超アリサスもあれだけ苦労してたのが嘘のように楽勝だし・・・

なんか時代は進んだな!って感じです(´・ω・)



おかげさまで


光騎士?なんかそんなのになりました(笑)


雨みたいなの綺麗!

光の氾濫つよーい( ゚Д゚)



SSなんて・・・( ´_ゝ`)


いろいろしてみたいなーって思うけど

ほかにもやることあるから、なかなか(´・ω・)

友達も結構残ってるし、戻ろうと思えば戻れるのかもしれないけど

私的にゎまだたまーに覗くくらいで精一杯かな(*ノ∀`*)


また来たこいつとか思わずに

INできたときゎまた遊んでくださいな(●´ω`●)♪

ギルド

2009-06-01-Mon-18:39
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

6月ですね!

ジメジメジトジトの季節ですね!



さて、

【TENVI】


先日サブでちょと誘われたのでログイン


用事ゎ


1



2



3


仲良しさんのサブ同士で

ギルド作成!

無駄に名前やら伏せてみました(´・ω・)

きっとわかる人にゎばればれ( ´、ゝ`)


特にこのコも活動の予定ゎないですが

いつかサブ同士でアンタリいこぉ(●´Д)(д`●)ネー

って言われたので

ちょっと落ち着いたら

少し動かしてみよぉかなと思ってます(●´ω`)b

追放されなぃことだけを祈ってます(笑)

ラッキーブレス

2009-05-26-Tue-19:27
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪


今日ゎ学校はやめに終わったので

テンビのほうのメンテも終わってたし

ちょっと覗きにいきました|ω・`)

アークプリの覚醒スキルが追加されたよぉで

さっそく使ってみました♪


とんでとんでとんで

(クリックして見てね><)


予想外に派手というか

なんていうのかな・・・

広範囲にエフェクトが出てでびっくり( ゚Д゚)



効果ゎというと


ラッキーシャワー

(´・ω・`;)...ンー

ということゎ・・・

お守りなしで死んだとしてもこれがかかってれば

0,3%減少ですむのかな??


でも、みんなお守り使うょね(´・ω・`)

ステアップゎワイズとかメンタルとかと重複するのかなぁ・・・

重複しなかったらいらない子だょね(´・ω・`)


調べようと思ったんだけどね

エラー出て落ちまくってしまって(o;ω;o)


5回目くらいでInするの諦めました(´∀`;)

きっとPCのどこか調子が悪いんだょねぅん(´・ω・`)



また調べて追記しまーす|ω・`)ノシ




☆追記


スキル

CT10分ってのもネックですね(´∀`;)

そして、ワイズやメンタルなどとの重複ゎしませんでした(´・ω・`)

なんていういらない子゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

(。´p_っq)シクシク






w

(=゚ω゚)ボー

ちょと安心♪

2009-05-16-Sat-14:20
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪


先日、TENVIにはいってきましたー

ギルドのマスター様が副マスター増やしてくれたみたいで

これであたしがいなくても安心ですね(●´ω`●)

マスター様(人-ω-)☆アリガト



そして、

そのとき神龍のほうもちょうどお誘いうけて逝ってきました><

ネクタルまだ使えないし

装備も未だに天上、キルケだし

火力もないしΣ(ノ∀`*)ペチッ

おまけにこの日ゎとてつもなくPCが反抗期(o;ω;o)

死にまくる以前に落ちまくってごめんなさい゚+.(*´pωq`)゚+.



みなさん結構倒してるみたいで

ほんと頑張ってるのですね♪

すごく頼もしいです(`・ω・´)


またいつか連れて行ってもらおっと(∩∀`●)ノァハハ

SSがないのゎPCポンコツすぎて(笑)





お知らせ?

えっと、

ここゎTENVI関係の日記を書く用に製作したブログなので

日常の日記のほうゎmixiのほうで書かしていただいてます

mixiが紹介制なので入ってない人ゎちょと見れないんですけどね><;

mixiやってるひとゎ非コメとかでニックネームなど書いてくれればメッセ送りますょ(●´ω`●)



これからもTENVI入って書くことあればここに書いていくつもりでゎありますが

Inすること自体少ないので、更新が稀になるとおもいます(´っω・`。)

ご了承ください(´・ω・`)


HOME NEXT
